ジーンズがなかなか乾かない!

厚手で、洗濯するとどうしても乾きが遅くなりがちなジーンズ。部屋干しすると、生乾きの臭いが気になりがちなアイテムでもあります。
ジーンズを早く乾かすには、筒状にして乾かすのがコツ。針金ハンガー2本でボトム用ハンガーを作ってみましょう。
針金ハンガー2本で解決

針金ハンガー2本を丸め、半円に整形します。

ジーンズを裏返し、ベルトループに2本のハンガーを通します。

この状態で干せば、ジーンズの中まで空気が通って乾きやすくなります。
ジーンズを裏返すことで、日光による色褪せを防ぎ、生乾きになりがちなポケットの部分も乾きやすくなります。
ジーンズがこれですぐ乾く
この方法はジーンズ以外にも、ベルトループがついているボトムなら何にでも使えます。
急いで乾かしたいボトムがあるときは、ぜひ試してみてください。
▼動画で見たいかたはコチラ!

お風呂掃除はオキシ漬けにお任せ!浴槽、床のオキシ漬けのやり方は?
お年玉をいとこにあげるなら相場はいくら?あげる必要のない場合やマナーについて
アルカリ電解水は自宅でできる?作り方や代用アイテムを紹介 




