? ?スリコの「デバイス」ジャンルがアツイ!330円〜買えちゃうお得なアイテムを紹介 – Onnela[オンネラ]|おうちのなかを、もっとしあわせに。 ?

スリコの「デバイス」ジャンルがアツイ!330円〜買えちゃうお得なアイテムを紹介

3COINSのデバイス関連アイテムが人気!

店内の商品のほとんどが330円で変えてしまう3COINS。「100均よりも高い」と思うなかれ。100均よりもクオリティの高い商品が多いのはもちろん、3COINSはプチプラで購入できるデバイス関連アイテムが人気なんです!

さすがに電気を使うアイテムは1000円を超えるものが多いですが、類似品に比べて圧倒的にプチプライスなものばかり。可愛いデザインのものも多いんです。便利なグッズを紹介します!

スマホスクリーンアンプ

330円商品の「スマホスクリーンアンプ」。スマホ専用のスタンド付き拡大鏡です。

スクリーンアンプを立てて、こんな形にセット。スマホの小さい画面が簡単に拡大できます!

動画を見ながら料理をしたり、ちょっとしたDIYをするときに便利です。

スマホ防滴ケースもおすすめ

3COINSには「スマホ防滴ケース」(550円)なんてアイテムも。お風呂などにも安心してスマホを持ち込める上、スタンドと吸盤がついているから、棚に立てたり壁にくっつけたりして使えます。

オートソープディスペンサー

「せっけんで手を洗って!」と口酸っぱく言っても、なかなか使ってくれない子どもたち。手に石けんをつけたり、ソープボトルをプッシュするのは、手洗いの習慣やソープを使う習慣がついていない人にとっては結構面倒だったりします。

それに汚れと水分がたっぷりついた手でソープボトルをプッシュしてしまうと、ソープの周りが汚れた水でベシャベシャに!

そんな悩みを解消してくれるのが、「オートソープディスペンサー」(1650円)です。

手をかざすだけで、自動でちょうどいい量のソープが出てきます。しかも出てくるソープは泡の状態!

ボトル自体が透明なので、中身が見えるのも魅力。詰め替えもラクラクです。

ワイヤレスモバイルバッテリー

ワイヤレスで充電でき、しかもコードを外して持ち運び可能な「ワイヤレスモバイルバッテリー」(1650円)。コードがどこにもついていない状態でスマホが充電できるアイテムです。

8つの吸盤でスマホにピタッ!コードレス充電器は位置がずれると上手く充電できなかったり、かなり時間がかかったりしますが、3COINSの充電器は吸盤で良い位置に張り付けられます。スマホにカバーがついていても大丈夫。

スマホをカーナビ代わりに使っている時など、電源が近くにないけど充電がピンチな時も、スマートに充電できます。

もちろん通話中や動画視聴中など、普段の生活でも大活躍します。コードがないから、充電しながらでも取り回しラクラクです。

スタンドつきのワイヤレスチャージャーもあり

3COINSにはこのほか、「【3COINS DEVICE】ワイヤレスチャージャーコンパクト収納スタンド」(1100円)も販売されています。スタンドにスマホを立てたままワイヤレスで充電できるため、動画視聴やビデオ通話をしながらワイヤレスで充電できちゃいます。

3COINSでデバイス周りをプチプラでかわいく充実させよう

3COINSには他にも、動画配信などに使える「LEDリングライトスマホスタンド」(1650円)や「ライト付きスマホクリップ式ホルダー」(1100円)など、スマホ関連のアイテムが充実しています。

ペーパーレスで書いたり消したりできる「4.4インチ電子メモパッド」(330円)や、グリーン・ピンク・パープルの3色展開されている「クリアハンディファン」(1320円)など、こんなものまで?!と思うようなアイテムが1000〜2000円程度のプチプライスで購入可能!しかも、デザインがとってもかわいいんです。

ぜひお店でお気に入りを見つけてみてください。

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

Ranking ランキング

Feature特集

あの人が見つけるHDCの愉しみ方
今すぐできる 電気代の節約術
身も心も軽やかに♪ あなたの運動不足を解消します
今年は「ラクしてきれいに」! お手軽 大掃除特集
最高の朝にしよう! モーニング特集
ごちゃごちゃを解消! キッチンの収納アイデア