?

在宅勤務や赤ちゃんの就寝時に便利!自動応対&スマホ確認可能な「最新インターホン」

提供:株式会社ナスタ

昔も今も、暮らしには欠かせない「インターホン」。セキュリティ面で活躍してくれるのはもちろんのこと、昨今では、コロナ禍で広く普及した宅配需要も相まって、さらにニーズが高まっています。

そこで今回は、暮らしの安全を守り、さらに宅配サービスをより便利にしてくれるナスタの最新インターホンをご紹介します。

新しい生活様式になった今、インターホンは“選ぶ”時代に

どのお宅でも、玄関先に必ずといっていいほど設置されている「インターホン」。呼び出し機能があればどれも同じ、なんて思っていませんか?

新しい生活様式によってリモートワークや宅配の“置き配”などが一般的になりつつある今、より便利な機能を備えた最新インターホンが続々登場しています。

たとえば、「防犯カメラ機能」のあるインターホンを選べば、セキュリティ面がさらに強化されるほか、玄関前の“置き配”の盗難抑止にも役立ちます。また、「宅配専用ボタン」など宅配に特化した機能を備えたものなら、宅配利用をよりスムーズにしてくれます。

インターホンを導入する際は、こういった暮らしをグッと便利にしてくれる機能にも注目して選ぶのがおすすめです。

宅配専用ボタンを搭載!宅配のストレスを解消してくれる「Nasta Interphone」

安心安全なセキュリティに加え、宅配サービスを便利に使いたい人におすすめなのが、ナスタの「Nasta Interphone」です。

「Nasta Interphone」には、「呼出ボタン」に加え、これまでになかった「宅配ボタン」と 24 時間防犯カメラ機能を搭載。防犯性・利便性を向上させた、新しい生活様式にぴったりなインターホンとなっています。

来訪時に玄関前の様子を確認でき、他人と対面する不安やストレスを解消できるのはもちろんのこと、「Nasta Interphone」は3つの最新機能を兼ね備えています。

1つ目は、24時間防犯カメラ機能。

「Nasta Interphone」は、訪問者のあるなしに関わらず、インターホンのカメラで自宅前を24時間録画。防犯カメラとしても役立ちます。録画済のデータはスマホアプリからも確認できるので、手軽で安心です。

2つ目は、宅配ボタンです。

従来の呼び出しボタンに加え「宅配専用ボタン」を搭載することで、宅配便に対してあらかじめ設定したメッセージでの自動応対が可能に。対面での応対に心をわずらわす必要もありません。

3つ目は、スマホ対応です。

ピンポンが鳴ったら、家じゅうどこにいても、手元にあるスマホで訪問者を確認し、応対することが可能。リモートワーク中、料理中、家族との団らん中に宅配便などが来ても、慌ててモニター前に走らずに済みます。

そのほか、宅配ボタンには呼び出し音がならない「おやすみモード」が搭載されているのも嬉しいポイント。リモートワークに集中したいときや、自宅でリモート会議をするとき、赤ちゃんが寝ているときなど、ピンポンの音に邪魔されずに静かな時間を過ごせます。

「Nasta Interphone」は、新築・既存物件問わず、様々な規模の住宅に設置可能 。カラーバリエーションは、玄関子機 3 種類(ホワイト/シルバー/ブラック)から選べます。

商品の詳細はこちら

最新インターホンで、宅配サービスの利用を快適に!

創業91年目を迎え、これまで郵便受け・宅配ボックスのシェア No.1企業として市場を牽引してきたナスタが開発した「Nasta Interphone」。

セキュリティ面の強化に加え、宅配サービスを便利にしてくれる機能が満載で、日々の暮らしを快適にしてくれること間違いなしのアイテムとなっています。

リモートワークや置き配など、新しい生活様式が始まった今こそ、最新インターホンを導入してみてはいかがでしょうか?

商品の詳細はこちら

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

Ranking ランキング

Feature特集

DAIGOも箸休め
Onnela公式インフルエンサー
あの人が見つけるHDCの愉しみ方
今すぐできる 電気代の節約術
身も心も軽やかに♪ あなたの運動不足を解消します
今年は「ラクしてきれいに」! お手軽 大掃除特集