?

歯の着色汚れ、気になりませんか?自然由来の成分を高配合したホワイトニング歯磨き粉※1「レーヴ」を紹介

提供:イーリス株式会社

ホットドリンクをたくさん飲む季節に気になる歯の着色汚れ。ナチュラル成分で白い歯を保ってくれるホワイトニング歯磨き粉「レーヴ」をご紹介します。

ホットドリンクは好きだけど、歯の着色汚れが気になる…

冷えた体を温めてくれるホットドリンク。冬場は温かいコーヒーや紅茶が欠かせない…。そんな方も多いのでは?

でも、コーヒーや紅茶が大好きな人に多い悩みが、歯の着色汚れです。コーヒーや紅茶にはポリフェノールやタンニンといった成分が豊富に含まれています。これらは体には良いとされていますが、その一方で歯を黄色っぽく着色してしまう原因にもなってしまいます。

そんなときのお助けアイテムが、自宅で毎日手軽に使えるホワイトニング歯磨き粉。

歯医者さんで受けるホワイトニングは、すぐ真っ白な歯になるものの、高額なことがほとんどです。しかも着色が気になるたび、繰り返し施術を行わなくてはなりません。

ホワイトニング歯磨き粉は手軽な価格でありながら、普通の歯磨き粉ではなかなか落としきれない着色汚れをスッキリ落とし、白い歯を保ってくれます。

「レーヴ」はコスト度外視で歯の健康だけを考えて作られた、ナチュラルベースで「歯垢の除去」「ホワイトニング」「口臭ケア」ができる歯磨き粉。(※1)

クラウドファンディングの「MAKUAKE」でサポーターを募集したところ、公開からわずか1時間で目標金額の10万円に到達!多くの人の支持からうまれた「ヨクバリ」な歯磨き粉です。

ヨクバリな歯磨き粉「レーヴ」の詳細はこちら

ヨクバリポイント①天然由来成分高配合、動物実験フリー

レーヴは「毎日口に入れるものだから、こだわりの原材料を使いたい」という思いから作られました。

卵の殻から作られる卵殻アパタイト(※2)、ハチミツ由来のプロポリス、海塩、ミントやキシリトールなど天然由来成分でできています。

動物実験も行わず、倫理的に配慮した製法で作られています。

食べ物や化粧品でオーガニックや動物実験フリーのものを選ぶ方は多いですが、歯磨き粉は意外と見落としがちなもの。口の中の粘膜は皮膚の13倍の吸収率!こだわって選びたいですね。

ヨクバリポイント②歯に優しい大注目の卵殻アパタイト※2を高配合

市販の歯磨き粉に含まれている研磨剤は、炭やシリカなど、歯のエナメル質よりも固いものが使われているケースがあります。そのため着色汚れを強力に落としてくれるものの、歯の表面に細かな傷をつけてしまい、逆に汚れがつきやすくなってしまうことも…。

レーヴのホワイトニング剤として使われているのは、「卵殻アパタイト」といういま大注目の天然成分です。

人間の骨や歯のエナメル質はリン酸カルシウムの一種、ヒドロキシアパタイトという成分でできています。卵殻アパタイトはその名の通り、卵の殻から抽出されたヒドロキシアパタイト。歯と同じ成分の物質なので、歯を傷つけずに表面のステイン・ヤニ・たんぱく質を吸収し、汚れだけをすっきりと落として白い歯にしてくれます。

また、さらにポリリン酸・メタリン酸で歯の表面のコーティングをし汚れをつきにくく、いつまでもツルツルの歯に!

電動歯ブラシやセラミック・インプラントの歯でも安心して使えます。

ヨクバリポイント③発泡剤フリー

レーヴは発泡剤不使用なので、ホワイトニングジェルが歯に直に浸透し、磨くたびに白い歯へと導きます。(※2)

市販の歯磨き粉では普通に使われている発泡剤(界面活性剤)ですが、泡立ちが良すぎてしまうと、磨き残しがあってもわかりづらくなってしまう面も…。また「歯磨き後のお口の違和感」の原因ともいわれています。歯磨きしてすぐに朝ごはんを食べると味が変化したように感じることがありますが、その原因が発泡剤といわれています。

レーヴは発泡剤が入っていないため泡立ちませんが、しっかり磨けてご飯も美味しく食べられます。

ヨクバリポイント④生活感のないスタイリッシュなデザイン

レーヴは衛生的な「エアレスボトル」を採用で、空気に触れる事がないので防腐剤のパラベンも使用しておりません。生活感満載のくしゃっとした歯磨きチューブとはおさらばです!

化粧箱もついてくるので、プレゼントにもおすすめです。

レーヴをお供に、冬の味覚を心置きなく楽しもう

ナチュラルベースで「歯垢の除去」「ホワイトニング」「口臭ケア」など、7つのケアができる歯磨き粉「レーヴ」。(※1)

歯の健康のことだけを考えて作られた「ヨクバリな」歯磨き粉をお供に、美味しいホットドリンクや冬の味覚を思う存分楽しみましょう!

ヨクバリな歯磨き粉「レーヴ」の詳細はこちら

※1 使用時にブラッシングを行う歯磨き類
※2 ヒドロキシアパタイト 

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

Ranking ランキング

Feature特集

DAIGOも箸休め
Onnela公式インフルエンサー
あの人が見つけるHDCの愉しみ方
今すぐできる 電気代の節約術
身も心も軽やかに♪ あなたの運動不足を解消します
今年は「ラクしてきれいに」! お手軽 大掃除特集