旅を快適にしてくれる!おすすめ「トラベルグッズ」3選 – Onnela[オンネラ]|おうちのなかを、もっとしあわせに。  
  

旅を快適にしてくれる!おすすめ「トラベルグッズ」3選

国内外問わず使える!旅を快適にするトラベルグッズをご紹介

旅行はワクワク楽しいけれど、慣れない場所に出かけるので、どうしても快適さにかけることが多いですよね。それも旅の醍醐味ですが、もう少し観光や滞在が快適になるといいなと思ったことはありませんか?この記事では、旅のストレスを減らす、コンパクトで便利なトラベルグッズ3選をご紹介します♪

便利トラベルグッズ1. Qurra「卓上扇風機」

コンパクトで軽量。ミスト機能もついた、夏も冬も大活躍してくれる便利な卓上扇風機です。扇風機らしからぬ、スマートな見た目も人気の秘密!USB充電なので、パソコンに繋いだり、スマホの充電器で充電ができます。また、USBポートが付いているので、スマホを充電することもできるんですよ。旅行以外に、災害などの緊急時にもあるとうれしいアイテムですね。
暑いときはもちろん、ミスト機能が付いているのでホテルのお部屋が乾燥しているときの加湿器としても重宝します。

amazonで見る

便利トラベルグッズ2. MCO「折りたためるトラベルケトル」

旅先では、ホテルにケトルがない!なんてこともあります。赤ちゃんのミルクを作るときや、海外で日本茶を淹れたい。そんなとき便利なのが、この「折りたためるトラベルケトル」です。本体部分がシリコン素材なので、そのまま折りたたむことができます。また、電圧調整も可能なので、海外での使用も安心♪
折りたたむことができれば、スーツケースやバックパックの中でも邪魔になりません。沸騰すると自動で電源が切れるのも、うれしいポイント。安全面もしっかりとしていますよ。

amazonで見る

便利トラベルグッズ3. 無印良品「吊して使える洗面用具ケース」

旅先でもおうちでも使える、無印良品の人気商品「吊るして使える洗面具ケース」。

ポーチとしてはもちろん、そのまま旅先に持って行って収納として使うことができるアイテムです。メイク道具やバスセットだけではなく、パソコンやスマホ周りのアイテムを収納しても使いやすいですよ。旅行先に持っていく細かなものはすべてこれに収めておけば、カバンの中もすっきり整頓できて、忘れ物もなくなるはず。

amazonで見る

トラベルグッズで旅のストレスをフリーに!

いくら楽しい旅行でも、初めての場所に行って滞在するのは何かと心配事も多くなりますよね。便利なトラベルグッズを使えば、忘れ物の心配がなくなるので、不安やストレスを減らすことができます。今度の旅行に備えて、新しい、便利なトラベルグッズを用意しておきましょう♪

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

Ranking ランキング

Feature特集

New Normal Style with Onnela
【6月特集】梅雨を楽しむ
#日曜まったり上手