「水生活製作所」のシャワーヘッドで快適なバスタイムを。おすすめアイテム2選 – Onnela[オンネラ]|おうちのなかを、もっとしあわせに。  
  

「水生活製作所」のシャワーヘッドで快適なバスタイムを。おすすめアイテム2選

提供:株式会社水生活製作所

「水生活製作所」とは?

「水生活製作所」は、シャワーや蛇口、水道など水に関わる商品づくりに取り組んでいるメーカーです。私たちの生活に欠かせない水を、より快適に・より自由に楽しめるアイテムが多く販売されています。

他にはない「シャワーヘッド」がおすすめ

そんな「水生活製作所」のおすすめアイテムは、シャワーヘッド。従来の節水シャワーという概念を越えた、高い美容・健康効果が期待できる多機能な商品なんですよ。この記事では、オンネラがおすすめする「水生活製作所」の人気シャワーヘッドをご紹介。おうちのシャワータイムに、ぜひ活用してください。

本格的なナノバブル水流「ミストップ・リッチシャワー」

1分間に8億個ものマイクロナノバブルが発生するシャワーヘッドです。人の毛穴よりも小さなナノバブルの効果で、美容効果だけでなく、保温効果・温浴効果も得られます。お肌に優しい水流は、クセになる浴び心地ですよ。

マイクロナノバブルのシャワーヘッドで、グッドデザイン賞を受賞

ミストップ・リッチシャワーは、マイクロナノバブルのシャワーヘッドで唯一グッドデザイン賞を受賞しているアイテムです。メッキ仕様で上質に仕上げているデザインは、他社製品と大きく差がつくポイント。もちろん、水生活製作所ならではのミストによる癒しと、高い節水効果も高い評価を得ています。

おうちで本格エステ気分

他社にはほとんどないというミスト水流は、散水流が広く、美顔器のように使うことができます。まるでサロンのように本格的なミスト水流なので、おうちエステを楽しめますよ。お顔はもちろん、身体全体に使えるので、全身のリラクゼーションとして活用するのもおすすめです。

手元のストップボタンで抜群の節水効果

ミストップ・リッチシャワーは、手元にあるボタンを押せば水流を一時ストップできるため、節水にもなります。ボタンひとつで操作可能なので、シャンプー中に使いやすいですね。お子様と入浴する時や介護のシーンでも、ストップボタンは大活躍してくれますよ。

上品な存在感でバスルームをリッチに演出

高級感のあるミストップ・リッチシャワーのデザインは、バスルームに設置するだけでリッチな印象を演出することができます。数多くあるシャワーヘッドの中でも、ミストップ・リッチシャワーの存在感は圧倒的。毎日のシャワータイムが待ち遠しくなること間違いなしです。

お財布に優しいリッチなシャワーヘッド「バブリー・ミスティ」

ミストップ・リッチシャワーを、もっとお手軽に試したい。そんな声に答えるべく誕生したのが、こちらのバブリー・ミスティです。マイクロナノバブルを発生させる本格的な機能はそのままに、圧倒的なコストパフォーマンスを実現。これまで手が届かなかったシャワーヘッドを、より身近に使うことができますよ。

シワの奥まで汚れがスッキリ

バブリー・ミスティは霧状の細かいミストが心地よく、お肌の細かい部分までしっかり汚れを落としてくれます。また、高い保湿効果により、いつものようにシャンプーするだけで髪の毛が潤いやすく、触り心地の違いを実感できるはず。毎日使うシャワーだからこそ、こだわりを持って選びたいですね。

血流がアップし冷え性対策にも

マイクロナノバブルには高い保温効果があるので、シャワーを浴びた後の温浴効果が期待できます。湯上りもポカポカとした状態が続くので、冷え性の人に嬉しいですね。血流が良くなることで、美容・健康効果はもちろん、血色の良い肌に導いてくれます。

さらに、保湿効果と洗浄効果にも優れており、お肌を清潔にしつつ潤いを守ってくれるので、美意識の高い方でも満足していただけますよ。

シンプルなデザインでどんなバスルームにも合う♪

バブリー・ミスティのシンプルなデザインは、どんなバスルームにも合わせやすいのがポイントです。清潔感のあるホワイトカラーで、毎日気持ちよく使えそうですね。もちろん、ミストップ・リッチシャワーと同様に、手元のボタンで水流をストップすることも可能。節水効果は抜群ですよ。

「水生活製作所」のシャワーヘッドでバスタイムを楽しもう

今までシャワーヘッドにこだわってきた人も、そうでない人も、ぜひ「水生活製作所」のシャワーヘッドを試してみてください。毎日のバスタイムを優雅に過ごせるだけでなく、高い美容・健康効果に期待できますよ。心地よい水流やマイクロナノバブル、さらに節水効果もある「水生活製作所」のシャワーヘッドは、他にはない魅力がたっぷり詰まったアイテムです。自分に合ったシャワーヘッドを見つけて、おうちのバスルームをランクアップしましょう♪

【ミストップ・リッチシャワー】

公式サイト

【バブリー・ミスティー】

公式サイト

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

Ranking ランキング

Feature特集

New Normal Style with Onnela
【6月特集】梅雨を楽しむ
#日曜まったり上手