?

おうちにある収納アイテムが簡単にスタッキングできちゃう♪便利なワンテクをご紹介

今ある収納アイテム…スタッキングできると便利なんだけど

「今ある収納ボックス、スタッキングできたら便利なんだけど…」と感じている方も多いのでは?今回は、今使っている収納アイテムを簡単にスタッキングできるテクをご紹介します。新たにスタッキングボックスなどを購入しなくてもいいので、とってもおすすめですよ。ぜひ参考にしてみてくださいね!

※今回の紹介は一例です。スタッキングに便利なアイテムは他にもありますので、色々比べてみてくださいね。

お使いの収納アイテムにカチッとはめるだけの簡単スタッキングにチャレンジ!

ものが増えるとどうしても、収納アイテムも増えがちに。「こんなことなら、初めからスタッキング用の収納アイテムにしておけばよかった」と考える方も多いはず…。

そんなときは、収納アイテムに取り付けるだけで、簡単にスタッキングできるグッズが便利です。今回は、DAISOの「積み重ねパーツ」を使ってみました。

スタッキングできない収納ボックスも、

ボックスのフチにカチッとセットするだけで、

このとおり!簡単にスタッキング可能な収納になるんです!

違う収納シリーズであってもスタッキング可能なので、スペースに合わせて自由にスタッキングできるのがメリット♪収納アイテムが増えて困っている方は、マネしてみてくださいね。

まとめ

今回は、スタッキング仕様になっていない収納アイテムを、簡単にスタッキングできるテクをご紹介しました。スタッキングすることで、限られたスペースを有効活用できますよ!スタッキングできるものは、今回ご紹介したアイテム以外にもありますので、ぜひ色々試してみてくださいね♪

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

Ranking ランキング

Feature特集

DAIGOも箸休め
Onnela公式インフルエンサー
あの人が見つけるHDCの愉しみ方
今すぐできる 電気代の節約術
身も心も軽やかに♪ あなたの運動不足を解消します
今年は「ラクしてきれいに」! お手軽 大掃除特集