ニトリの室内干しハンガーが優秀!便利アイテムをご紹介 – Onnela[オンネラ]|おうちのなかを、もっとしあわせに。  

ニトリの室内干しハンガーが優秀!便利アイテムをご紹介

これを揃えれば万全!ニトリのおすすめ室内干しハンガー3選

洗濯物を部屋干しする時、場所に困っていませんか?ドアの上や鴨居にハンガーをかけただけだと、すぐに落ちてきてイライラしちゃいますよね。ニトリの室内干しハンガーは、そんな部屋干しの悩みをスッキリ解決してくれます!

1. スペースを有効活用!「引き戸用部屋干しハンガー」

引き戸用部屋干しハンガーは、引き戸とレールの間に差し込んで設置できるハンガーです。

上部が剥き出しの金具になっています。

金具を引き戸のレールにひっかけましょう。

グラグラしないか、しっかりとはまっているかを確認してくださいね。

折りたたまれているハンガーを伸ばしましょう。

ハンガーにかけられた洗濯物をつるします。ドアと平行に洗濯物が干せるので、ドアを閉めても大丈夫です!

引き戸用部屋干しハンガーは、サッシ窓にも使うことができます。

窓の前に干すと、邪魔にならずにいいですね!

2. 使いやすさ抜群「室内干しシャツハンガー5連フック」

室内干しシャツハンガー5連フックは、ドアの上部などひっかける場所があるところに設置できます。

ドアを開けた状態で、上部にフックをひっかけます。

ドアと平行に5枚のハンガーをかけることができますよ。

家具に当たる部分には、緩衝材が貼ってあるので、傷つける心配がありません。

フックは回転するので、普通のハンガーラックにもかけられます!

3. 角度調整ができる「室内&外干し角ハンガー」

靴下などの小物は、ハンガーにかけるとすぐに落ちてしまいますよね。小物干しは専用の角ハンガーが便利です!

浴室内のタオル干し場にひっかけて使うことをおすすめします!フックは左右についていますが、小さい方のフックをひっかけると安定します。

両端にハンドタオルが干せるようになっています。ハンドタオル専用スペースがあるのは嬉しいですね!

ドアや引き出しなど、ちょっとかける場所があれば設置できるので、1つ持っていると重宝しますよ。

フックの角度が変えられるので、洗濯物同士がくっつくのを防いでくれますよ。これは便利ですね。 

浴室の足拭きマット干し場にひっかけて使うのもおすすめです!

部屋干しには、便利なニトリの室内干しグッズを活用しよう!

ニトリの室内干しグッズを3つご紹介しました。それぞれの特徴を生かして、部屋干しの悩みにあったアイテムを選ぶことができます。 洗濯物をきれいに干せると嬉しいですよね。部屋干しのお供に、ニトリの室内干しグッズをぜひ活用してみてください。

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

Ranking ランキング

Feature特集

いまこそ覚えたい「お弁当テク」
New Normal Style with Onnela
#日曜まったり上手