?

花粉の季節にオススメ!フィトンティー「杉茶」で身体の中からリラックス

提供:フィトンチッドジャパン株式会社

身体に優しいフィトンティー「杉茶」

完全無添加でノンカフェインの身体に優しいお茶、フィトンティーの「杉茶」。天然の杉葉を使用し、安心して飲めるフィトンチッドジャパンおすすめの商品です。この記事では、フィトンティー「杉茶」の特徴や効果について詳しくご紹介。リラックス効果や花粉症にお悩みの方にもおすすめですよ。

フィトンチッドとは?

フィトンチッドとは、植物に元々備わっている成分のこと。自らの身を守るために放出し、長く生き延びるための能力という意味もあります。フィトンチッドには消臭や除菌、ウイルス不活化など、人間にとっても有益な効果がたくさんあり、そんなフィトンチッドの効果をあらゆる形で取り入れられるアイテムが、フィトンチッドジャパンでは数多く展開されてるのです。

フィトンチッドジャパンについてさらに詳しく

フィトンティー「杉茶」の特徴

フィトンチッドジャパンのフィトンティー「杉茶」は、国産「長良杉」の杉葉を、杉葉自身に含まれる酵素を利用しじっくり発酵して作られています。リラックス効果をもたらすフィトンチッド成分セドロールが含まれており、安らぎの時間を演出してくれますよ。ミネラルも豊富に含まれており、気になる代謝を補助してくれます。

フィトンチッドジャパンでしか味わえない商品で、すでにフィトンチッドの効果を活用している方はもちろん、フィトンチッドの商品を初めて試してみる、という方にもおすすめです。

フィトンティーをさらに詳しく

花粉の季節にもオススメ!

フィトンティー「杉茶」は、花粉症が気になる方にもおすすめ。古来から花粉に効果があるとされてきた杉の葉を使用しており、花粉による身体の反応を和らげてくれるでしょう。完全無添加なので、お薬が苦手な方でも花粉症対策として安心して取り入れることができます。

子供から大人まで飲める。

フィトンティー「杉茶」は天然の杉茶を使用しており、カフェインは含まれていません。ノンカフェインのため、大人だけでなく子供も安心して飲むことができます。

口当たりもさっぱりしており、クセがないので飲みやすく、お茶が苦手な子供にもおすすめ。リラックスタイムのお茶としてはもちろん、毎日いただくお茶として取り入れたくなりますね。

フィトンティーをさらに詳しく

フィトンチッド溶液PT150以外にも様々な商品が

フィトンチッドジャパンでは、フィトンチッド溶液PT150だけでなく、フィトンアロマやハンドスプレー、石鹸など、様々な優れた商品を多く展開しています。ライフスタイルやお好みに応じてフィトンチッドを取り入れることができますよ。気になる方はぜひチェックしてみてください。

フィトンチッドジャパンについてさらに詳しく

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

Ranking ランキング

Feature特集

DAIGOも箸休め
Onnela公式インフルエンサー
あの人が見つけるHDCの愉しみ方
今すぐできる 電気代の節約術
身も心も軽やかに♪ あなたの運動不足を解消します
今年は「ラクしてきれいに」! お手軽 大掃除特集