現代生活の様々な悩みに効果のある「フィトンチッド溶液PT150」とは? – Onnela[オンネラ]|おうちのなかを、もっとしあわせに。  

現代生活の様々な悩みに効果のある「フィトンチッド溶液PT150」とは?

提供:フィトンチッドジャパン株式会社

フィトンチッド溶液PT150で悩みを解決

暮らしの中で気になる花粉やウイルス、さらには不眠やアトピーなど、生活していると様々な悩みがつきませんよね。現代生活の様々な悩みに悩まされる方も多いのではないでしょうか。そんな私たちの暮らしの中でよくある悩みを解決してくれる、フィトンチッド溶液をご存じですか?森林浴効果により、現代生活の様々な悩みが改善に向かいますよ。

この記事では、フィトンチッド溶液PT150の隠された効果について詳しくご紹介します。

フィトンチッドとは?

フィトンチッドとは、植物に元々備わっている成分のことです。自らの身を守るために放出し、長く生き延びるための能力という意味も。フィトンチッドには消臭や除菌、ウイルス不活化など、人間にとっても有益な効果がたくさんあり、そんなフィトンチッドの効果をあらゆる形で取り入れられるアイテムが、フィトンチッドジャパンでは数多く展開されてるのです。

フィトンチッドジャパンについてさらに詳しく

フィトンチッド溶液PT150とは?

そんなフィトンチッドの効果をぎゅっと詰め込んだのが、フィトンチッド溶液PT150です。より手軽にフィトンチッドの効果を生活の中で役立てられないか?という思いで開発されました。本来はフィトンエアーというフィトンチッドジャパンの商品と合わせて使用する目的のものですが、単品でも暮らしの中で活用できるんですよ。

フィトンチッドの効果を簡単に活用させたい方や、フィトンチッドの力をまずは体験してみたい、という方におすすめです。

フィトンチッド溶液PT150についてさらに詳しく

フィトンチッド溶液PT150の使い方

フィトンチッド専用の空気清浄機でもあるフィトンエアーがなくても、フィトンチッド溶液PT150は使うことができます。様々な活用方法が可能なので、ライフスタイルに合わせて自由に取り入れてみましょう。

加湿器に入れて使う

フィトンチッド溶液PT150は、加湿器に入れて使うことができます。おうちでいつも使用している加湿器へフィトンチッド溶液PT150を数的入れるだけで、リラックス効果や消臭効果が期待できるでしょう。

お掃除に使う

フィトンチッド溶液PT150を水で薄め、拭き掃除をすることで、ウイルス除去の効果や消臭効果をもたらすことができます。普段のお掃除でも気軽に取り入れられるので、毎日使いたくなりますね。

洗濯物にスプレーする

おうちやお庭で干している洗濯物に、フィトンチッド溶液PT150を薄めた水をシュシュっとスプレーするだけで、ニオイ予防、カビ予防が期待できます。特にジメジメとした季節や雨天時の乾きにくい日に重宝するでしょう。

ペットのニオイ予防に

フィトンチッド溶液PT150には優れた消臭効果があるので、ペットがいるご家庭にもおすすめです。気になるにおいを消臭してくれるので、手放せない存在になってくれるはず。

フィトンチッド溶液PT150についてさらに詳しく

フィトンチッド溶液PT150以外にも様々な商品が

フィトンチッドジャパンでは、フィトンチッド溶液PT150だけでなく、フィトンアロマやハンドスプレー、石鹸など、様々な優れた商品を多く展開しています。ライフスタイルやお好みに応じてフィトンチッドを取り入れることができますよ。気になる方はぜひチェックしてみてください。

フィトンチッドジャパンについてさらに詳しく

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

Ranking ランキング

Feature特集

あの人が見つけるHDCの愉しみ方
今すぐできる 電気代の節約術
身も心も軽やかに♪ あなたの運動不足を解消します
今年は「ラクしてきれいに」! お手軽 大掃除特集
最高の朝にしよう! モーニング特集
ごちゃごちゃを解消! キッチンの収納アイデア