?

子育て世帯におすすめ。フィトンチッドに含まれる注目される植物成分とは?

提供:フィトンチッドジャパン株式会社

子育て世帯におすすめ「フィトンエアー」で空気をきれいに

フィトンチッドとは?

フィトンチッドとは、植物に元々備わっている成分のことで、自らの身を守るために放出し、長く生き延びるための能力という意味もあります。フィトンチッドには消臭や除菌など、人間にとっても有益な効果がたくさんあり、そんなフィトンチッドの効果をあらゆる形で取り入れられるアイテムが、フィトンチッドジャパンでは数多く展開されています。

フィトンチッドジャパンについてさらに詳しく

フィトンチッドの分解消臭とは

フィトンチッドには、気になる臭いをもとから消臭する効果が期待されています。子育て世帯に多いおむつや食べこぼしの気になる匂いも、分解・中和してくれるのは嬉しいですね。

さまざまな悪臭物質に対する消臭試験において確かな性能が認められているので、安心して使うことができるでしょう。

100%天然植物抽出エキス配合で安心

赤ちゃんや子供がいるご家庭においては、新しく取り入れるものはできる限り安心できる成分である方が良いですよね。フィトンチッドは、100%天然植物抽出エキス配合で、高い安全性が認められています。おうちの空気が綺麗だと、気持ちよく親子で過ごせるはず。毎日使い続けることで、さらにおうちの空気を綺麗な状態に保つことができるでしょう。

フィトンチッドにはどんな成分があるの?

フィトンチッドには、さまざまな成分が含まれています。中でも注目したいのが、フィトンチッド溶液「PT150」。抗ストレス能力の研究においても高い効果が認められており、心拍数を整えるという結果が報告されているようです。

フィトンチッド成分による安らぎ効果は、子育て中の親御さんにも大きな安らぎを与えてくれるはず。子育て世帯にリラックス空間を提供してくれるフィトンチッド成分は、毎日の大きな支えとなってくれそうですね。

フィトンエアーで子育て環境を快適に

子育て環境で悩みが多い空気や臭いの問題を、フィトンエアーは解決してくれます。おむつや食べ残しなどの気になる臭いをケアするにはピッタリなので、空気を綺麗に保ちたいという方はぜひ試してみてください。

おうちの空気がきれいになるだけでなく、リラックス効果も期待できるので、子供だけでなく大人にも嬉しいアイテムです。100%天然植物抽出エキスで安心して使えるのも、フィトンチッドならでは。ぜひ子育て環境に、フィトンエアーを活用してみてくださいね。

フィトンエアーの詳細はこちら

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

Ranking ランキング

Feature特集

DAIGOも箸休め
Onnela公式インフルエンサー
あの人が見つけるHDCの愉しみ方
今すぐできる 電気代の節約術
身も心も軽やかに♪ あなたの運動不足を解消します
今年は「ラクしてきれいに」! お手軽 大掃除特集