全身スッキリ!日頃のコリや疲れを癒す「マイ トレックス リバイブシリーズ」 – Onnela[オンネラ]|おうちのなかを、もっとしあわせに。  

全身スッキリ!日頃のコリや疲れを癒す「マイ トレックス リバイブシリーズ」

提供:上新電機株式会社

肩周りはもちろん、腕や足まで全身ボディケアができると話題の「MYTREX REBIVE (マイトレックス リバイブ)」。ブルブルと振動するアタッチメントで筋肉を刺激し、疲れた身体を心地よく癒してくれるアイテムです。在宅ワークのおともとしても、家族や友人へのギフトとしてもぴったりな「マイトレックス リバイブシリーズ」の魅力をご紹介します。

これ1つで全身ケア!「マイトレックス リバイブ」とは?

「マイトレックス リバイブ」は、お家で手軽に全身をほぐせるマッサージガン。1分間に最大3300回のものパワフル振動で、筋肉の奥深くまでアプローチしてくれるのが魅力です。

握りやすいグリップは背中などの届きにくい部分にも当てやすく、凝り固まった身体をしっかりほぐしてくれます。

さらに特徴的なのが、そのアタッチメントの多さです。

「マイトレックス リバイブ」には、全5種類のアタッチメントを搭載。

背中やお尻などの大きな筋肉には「球形」、足裏などをピンポイントに刺激したい時には「円柱形」、腕やアキレス腱の両側の筋肉には「U字形」といったように、コリや疲れが気になる体の部位に合わせて、自由にカスタマイズできます。

ちなみに、振動レベルは好みに合わせて5段階の調節が可能です。部位やコリの具合に合わせて使えるのが嬉しいですね。

顔の筋肉にアプローチするなら「リバイブミニ」が正解

680gと少し重めの「マイトレックス リバイブ」に対し、370gと軽量化された小型モデルの「リバイブミニ」。こちらにも、同じく5種類のアタッチメントがついています。

「リバイブミニ」が「リバイブ」と大きく異なるのは、身体だけでなく顔にも使えること。柔らかめにできている緩衝形のアタッチメントを使えば、顔筋にアプローチすることもできます。

実際に「リバイブミニ」頬の中心から外側に流れるように優しく当てていくと、筋肉がほぐれていく感じがありました。筋肉が動くのを感じることができるので、フェイスラインが気になるときや、化粧前のマッサージなどでも活躍してくれそうです。

「リバイブミニ」では、顔はもちろんデコルテ周りや腕、足など全身のケアもOK。「リバイブ」と同じく全5種類のアタッチメントが、あらゆる部位にフィットしてくれます。

ただし、「リバイブミニ」の振動力は1分間に最大3000回。「リバイブ」よりも回転性が少ない「リバイブミニ」は、刺激がマイルドになっています。女性でも持ちやすいサイズ感は魅力ですが、強い振動を求める方は少し物足りないかもしれません。

出張先や旅行先でもOK!持ち運びも楽ちんな収納ケース


持ち運びしやすいコンパクトな収納も、「リバイブシリーズ」のポイントです。

特に「リバイブミニ」には巾着ケースがついていて、旅行先・出張先にも気軽に持っていくことが可能。マッサージ屋さんに行く時間がなくても、いつでもどこでも手軽にボディケアが叶います。

「リバイブ」にもスッキリ収納できるケースがついていているので安心。収納場所にも困ることもありません。

商品詳細はこちら

一度使えばやみつき…!?お家で疲れた身体をリフレッシュ

パワフルな振動で、疲れた身体ほぐしてくれる「マイトレックスリバイブシリーズ」。

もし「リバイブ」か「リバイブミニ」で悩んだ場合は、振動の力強さを求めるなら「リバイブ」、持ち運べるような手軽さと顔への使用を期待するなら「リバイブミニ」を選ぶのがおすすめです。

ぜひ自分に合ったタイプを選んで、日々の疲れが溜まった身体を癒してあげてくださいね。

商品詳細はこちら

公式Instagramはこちら

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

Ranking ランキング

Feature特集

動画でわかる!おうちで学べるくらし向上計画online
実はそれ、洗えます! アイテム別洗い方特集
おうち時間を充実させよう 手軽にできるガーデニング
衣替えがラクになる!おすすめ収納アイデア
いまこそ覚えたい「お弁当テク」
New Normal Style with Onnela
#日曜まったり上手