ズボラさんにもおすすめ。スキマ時間に使える美顔器でトータルケア – Onnela[オンネラ]|おうちのなかを、もっとしあわせに。  

ズボラさんにもおすすめ。スキマ時間に使える美顔器でトータルケア

提供:上新電機株式会社

自分で手軽に美肌ケアができることで近年人気を集めている「美顔器」。なかでもコンパクトタイプの美顔器なら、思い立ったタイミングですぐにケアすることが可能です。思わずメイクポーチに入れて持ち歩きたくなるスタイリッシュな美顔器「Grace eye」で、ぜひ新しい肌ケアを始めてみませんか?

ズボラさんでも大丈夫。手軽なケアを叶えてくれる美顔器

「美顔器を買ったものの、数ヶ月後には全く使わなくなっていた……」なんて経験がある人は少なくないはず。このように美顔器を使うのが億劫になる原因となるのが、準備する手間や使い勝手の悪さです。

つまり美顔器選びでは、その効果だけでなく、手元に置いておきたくなるデザインや、すぐに使える使い勝手の良さも大事なポイントなのです。

そこでぜひ取り入れたいのが、軽量かつコンパクトな美顔器。気が向いたときにさっと取り出して使えるので、ズボラさんでも続けやすいのがメリットです。

カロスビューティーテクノロジーの美顔器「Grace eye」は、わずか28gの軽さと場所をとらないコンパクトサイズの美顔器。

ポーチに入れてもかさばらないので、旅行先や銭湯などに持っていけるうえ、メイク直しに合わせたケアが可能。メイクボックスに立てて収納しておけば、寝る前や朝のメイク前のケアもスムーズです。

購入はこちら

4つの機能の融合で、お肌の悩みをトータルケア

「Grace eye」は、ハイパワー赤色LED、42℃温熱、マイクロカレント、マイクロ振動と4つの機能が1つになっているのが特徴。

わずらわしい設定やモードの切り替えがなく、同時に4つのアプローチができるため、美顔器初心者でも使いやすくなっています。

(1)ハイパワー赤色LED

シワ・シミへのアプローチ方法として注目されている赤色LED。Grace eyeにはこの特別な波長を持つ赤色LEDが搭載されていて、目尻のシワなどに内側からアプローチしてくれます。

(2)42℃温熱

コラーゲンをキュッと引き締めてくれるのが、42℃の温熱機能です。心地よい温かさでリラックスしながら、たるみの気になるお肌を引き締めていきます。

(3)マイクロカレント

電気の力で美容液をイオン化してくれるのが、マイクロカレント。この働きによって、美容液をお肌に浸透しやすい状態へと変化させます。

(4)マイクロ振動

マイクロカレントにマイクロ振動を加えることで、より効果的に美容成分をお肌に届けてくれます。

忙しい毎日でもGrace eyeで「ながらケア」

片手で簡単に使えるため、テレビを見ながら、スマホをいじりながらと「ながらケア」ができる「Grace eye」。

約2時間の事前充電で、約1時間使うことができます。充電が完了したら、90度に自在に回転するヘッドをお肌に当てていきましょう。

ボタンのない「Grace eye」は、ヘッド部分を肌に当てるだけで電源がオンに。そのまま約10~20分間を目安に、スキマができないよう肌の上を滑らせていきます。

小ジワが気になる目尻など狭い場所では、ヘッドをI字の状態にし、小ジワを垂直に引き上げるように優しく動かします。

目元やまぶた、頬など広い面にはT字に。しばらく肌に当てていると、肌全体がじんわりと温かくなってくるのがわかります。

目元のたるみやクマが気になるときには、目頭から目尻の方向へ、優しくプッシュするように動かしましょう。

美顔器選びでは、手元に置いて使い続けられるものを!

効果だけでなく、手元に置いておきたくなるデザインや使い勝手の良さも大切な美顔器選び。

「スキマ時間でささっとケアしたい!」「美顔器を買っても使い続けられるか不安……」という方は、ぜひカロスビューティーテクノロジーの「Grace eye」から肌ケアを始めてみてはいかがでしょう?

購入はこちら

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

Ranking ランキング

Feature特集

いまこそ覚えたい「お弁当テク」
New Normal Style with Onnela
#日曜まったり上手