?

あなたの心と体を守るフィトンチッド!家でも外でもリラックスできるスプレー

提供:フィトンチッドジャパン株式会社

いつでも身近にフィトンチッドの癒しを

マスクや消毒液の手放せない生活が続き、不安やストレスを抱えていませんか?日々の暮らしの中で、ホッと安心できる場所が少なくなったという人も多いですよね。こんな時こそ、自然がくれる恵「フィトンチッド」がおすすめです。フィトンチッドジャパンの人気アイテムで、100%天然の「生命の力」を日常に取り入れてみてください。

アロマのように楽しめる「フィトンチッドスプレー」

フィトンチッドは、森林の樹木が自分の身を守るために放出する天然成分です。私たち人間にとっても非常に有益な成分で、消臭や除菌効果だけでなく、リラックス効果、抗酸化効果まで期待できます。そんなフィトンチッドを、より手軽に使えるように開発されたのが、フィトンチッドスプレーです。

手軽なスプレータイプで、お好きな場所で気軽に使える

フィトンチッドをお部屋の中で楽しめる空気清浄機も、フィトンチッドジャパンの人気アイテムですが、スプレータイプはお部屋に限定せず、お好きな場所で気軽に使えるのが魅力です。持ち歩きにも便利なサイズ感なので、バッグの中やデスクの上で邪魔にならず、外出先でもフィトンチッドの癒しを活用できます。気になる場所にシュッとスプレーするだけなので、とても便利ですね。

選べる3種類の香り

フィトンチッドスプレーは、お好きな場所で気軽に使えるサイズ感だけでなく、お好みの香りを選べるのも魅力のひとつです。アロマ感覚で使用できるので、毎回使うのが楽しみになりますね。それぞれの香りの特徴をご紹介します。

リラックスできる癒しのひと時には「ヒノキ」

森林浴や自然の香りの代表と言える、ヒノキ。脳の活動と自律神経活動を鎮静化し、リラックス効果があると言われています。フィトンチッドの癒しを、より深く楽しみたいという人におすすめです。

マスク&ピロースプレー「ヒノキ」

ゆったりした気分を味わうなら「ラベンダー」

万能アロマの香りである定番ラベンダーも、フィトンチッドスプレーで楽しめます。ヒノキと同じくリラックス効果、さらに鎮痛鎮静効果があり、ゆったりした気分になれますよ。睡眠時の使用にも適しています。

マスク&ピロースプレー「ラベンダー」

華やかで明るい香り「ローズ」

華やかで優雅な香りのローズ。気分を元気づけたり、ストレスホルモンを低下させる働きがあると言われています。前向きな気持ちや明るい気分になりたい時にもおすすめです。

マスク&ピロースプレー「ローズ」  

フィトンチッドスプレーで、究極の癒しをご家庭に

どんなに科学が発達しても、人工では作り出せない100%天然の「生命の力」を日常に。家の中はもちろん、外出先や職場など、お好きな場所で気軽に使えるフィトンチッドスプレーで、究極の癒しを手に入れてみてください。今だからこそ自然に近い生活を取り戻しませんか?

フィトンチッドスプレーの詳細はこちら

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

Ranking ランキング

Feature特集

DAIGOも箸休め
Onnela公式インフルエンサー
あの人が見つけるHDCの愉しみ方
今すぐできる 電気代の節約術
身も心も軽やかに♪ あなたの運動不足を解消します
今年は「ラクしてきれいに」! お手軽 大掃除特集