ヘーベルハウスの「onefitto」で見つける、ニューノーマルな住まいづくり – Onnela[オンネラ]|おうちのなかを、もっとしあわせに。  

ヘーベルハウスの「onefitto」で見つける、ニューノーマルな住まいづくり

提供:旭化成ホームズ株式会社(ヘーベルハウス)

ヘーベルハウス「onefitto」でおうち時間を豊かに過ごそう

おうち時間が増えた今、ニューノーマルな暮らしに注目が集まっています。ヘーベルハウスの「onefitto(ワンフィット)」では、在宅ワークやおうちで楽しめる趣味のスペースなど、新しい暮らしにフィットする空間を提案。時代と家族に合ったonefittoの家づくりには、これからの暮らしを考える上で役立つ、たくさんのヒントが隠れていますよ。

ヘーベルハウスの「onefitto」注目ポイント

ヘーベルハウスが新しく提案する空間提案onefittoは、今までの家づくりとは大きく異なるポイントが。onefittoの暮らしがこれからの時代にフィットする理由をご紹介します。

多様性にマッチする「間取り」

仕事や趣味、勉強など、家族それぞれがおうちで過ごす時間が増えたことを受け、多様性にマッチした間取りになっているのがonefittoの大きな特徴です。憩いの場となる空間だけでなく、家族みんなのプライベートスペースも充実。もちろん家事の動線にも工夫がされており、快適に暮らせるニューノーマルな間取りはonefittoならではの特徴です。

家族みんなの「安らぎ空間」

日々の疲れを癒す安らぎ空間は、家族のコミュニケーションスペースとも言えます。onefittoが提案するリビングには、インナーテラスやファミリーベランダが設けられ、おうちにいながらアウトドア気分を感じることができますよ。お出かけの機会が減ってしまっても、自然や太陽光を身近に感じられるのが嬉しいですよね。

目的やシーンに合わせた「ダブルワークスペース」

在宅ワークに切り替わった人や、おうちで趣味を楽しむ人がとても多くなりました。在宅時間が増えるなかでも家に求める空間は夫婦それぞれ違います。onefittoの暮らしなら、家族とのちょうど良い距離感を保ちつつ、プライベートなスペースをしっかり確保。家事がしやすいLDK近くのスペースから、web会議や電話などに集中しやすい個室スペースまで、幅広いニーズにしっかり対応してくれます。

効率と安心を兼ねた「家事空間」

おうち時間が増えると、当然家事の時間も増えてしまいます。そこでonefittoでは、家事を分担できるようにひと工夫。家族の洋服を1箇所に収納できる広々としたクローゼット、太陽光が降り注ぎ洗濯物をそのまま干せるランドリールーム、帰宅したらすぐに手洗いうがいできる動線、宅配物をいつでも受け取れるスマートロック付きのクローク。苦手な家事も、onefittoなら楽しくこなせそうですね。

モデルハウスでイメージを掴もう

今なら住宅展示場の見学をWEBからご予約することで、オリジナルグッズがプレゼントされるキャンペーン中です。実際に住宅展示場の間取りやインテリアを見学することで、理想の暮らしをイメージできるはず。事前に知りたい事項や要望を伝えておくと、見学がムダなくスムーズに進みます。

資料請求でイメージを掴もう

住宅展示場に足を運べないという人も、まずはカタログ請求をしてonefittoの暮らしをじっくり見てみましょう。「こんなリビングにしたい」「仕事スペースはこの場所に欲しい」など、家族みんなで暮らしについて語り合うのもおすすめ。より具体的に住まい作りの相談をしたい時には、オンライン相談で専門スタッフと打ち合わせもできます。

ヘーベルハウスのonefittoで見つける、新しい暮らし

新しい時代に突入し、私たちの暮らしは大きく変わりつつあります。家族構成に合わせた間取りや、仕事や趣味に打ち込めるスペースなど、onefittoでこれからの時代にフィットした住まいを考えてみませんか?おうち時間が楽しみになるような、家族にとって理想の家を見つけてみてください。

onefittoカタログ請求

へーベルハウス展示場web来場予約

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

Ranking ランキング

Feature特集

動画でわかる!おうちで学べるくらし向上計画online
ごちゃごちゃを解消! キッチンの収納アイデア
実はそれ、洗えます! アイテム別洗い方特集
おうち時間を充実させよう 手軽にできるガーデニング
衣替えがラクになる!おすすめ収納アイデア
いまこそ覚えたい「お弁当テク」
New Normal Style with Onnela
#日曜まったり上手