ドリンクタイムが楽しみになる!おすすめグッズをご紹介♪ – Onnela[オンネラ]|おうちのなかを、もっとしあわせに。  

ドリンクタイムが楽しみになる!おすすめグッズをご紹介♪

ドリンクタイムが楽しみになる!おすすめグッズ

おうちで過ごす時間をより快適にするために役立つのが、ドリンクアイテムです。ほっと一息つけるドリンクアイテムがあると、毎日の休息が楽しみになりますよね。この記事ではおすすめアイテムを3つご紹介するので、自分にあったドリンクアイテムを探してみてください。

ティーポットなしでお茶作りができる♪

ティーポットなしでお茶作りをすることができるこちらのアイテム。1本あればそのままお茶作りからティータイムまで楽しめるので、持っておくと重宝しますよ。

1. フィルター部分に茶葉を入れる

使い方はとても簡単。まず、お好みの茶葉をフィルター部分に入れます。どんな茶葉でもOKですよ。

2. お湯を注ぎフィルターを下にする

お湯を注ぎましょう。その後、フォイルターを下にして抽出させます。

3. ボトルをひねって味を調整する

ボトルを捻ることで抽出が終わるので、お好みの濃さに作ることができますよ。そのまま持ち歩けて飲めるので、アウトドアにも最適です。

タンブラー1つで本格カフェの味!

続いては、タンブラーひとつでカフェの味を楽しめるこちらのアイテム。デザインもおしゃれで、ついつい自慢したくなりそうですね。

1. コーヒーの粉とお湯を入れる

お好みのコーヒーの粉を入れ、さらにお湯を注ぎましょう。

2. フィルターを押す

フィルターをゆっくりと押して、抽出させます。これだけでおいしいコーヒーの出来上がり♪

そのままコーヒーを飲むことができるので、リモートワークで忙しい時やアウトドアでも便利ですね。おうちの中で持ち歩くのも楽々です。

ビール泡サーバーで居酒屋気分

おうちにいながら、たっぷりの泡が入ったビールを楽しめるといいですよね。居酒屋に行けなくても、こちらのアイテムがあれば贅沢な泡を楽しむことができますよ。

1. 缶ビールにつける

お好みのビール缶を開け、設置します。くるっと回すようにするとやりやすいですよ。

2. グラスに注ぐ

スイッチをオンにすれば、あとは注ぐだけ。贅沢な泡がたっぷり出てきますよ。

ふわふわの泡と一緒に注がれたビールは、毎日の晩酌だけでなくおうち飲みにも最適ですね。コンパクトなサイズ感なので、キッチンに置いておいても邪魔にならないですよ。

お手軽にドリンクタイムを楽しもう♪

コーヒーやお茶、アルコールまで。おうちにいながら本格的なドリンクを手軽に楽しむことができる、便利アイテムをご紹介しました。家族みんなで楽しんで、より充実したドリンクタイムを過ごしてくださいね。

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

Ranking ランキング

Feature特集

動画でわかる!おうちで学べるくらし向上計画online
実はそれ、洗えます! アイテム別洗い方特集
おうち時間を充実させよう 手軽にできるガーデニング
衣替えがラクになる!おすすめ収納アイデア
いまこそ覚えたい「お弁当テク」
New Normal Style with Onnela
#日曜まったり上手