?

マニキュアを簡単に落とすテク|除光液なしでも簡単に落とせる方法

マニキュアを落とすのが面倒…簡単に落とす方法が知りたい

マニキュアが塗られたキレイな手元は、見ているだけで気分が上がりますよね。ただし、塗った直後はいいものの、マニキュアを落とす作業が面倒に感じる方も多いのではないでしょうか。ティッシュやコットンに除光液を染み込ませ、1本1本の爪を擦っていく作業は少し気が重くなりますよね。そんなときは、お湯だけでマニキュアが簡単に落とせるアイテムを活用してみては?お風呂のついでにオフできるので、時短になるんです♪ぜひチェックしてみてくださいね!

ベースコートを変えるだけ!あとはお手持ちのマニキュアをオン♪

マニキュアを落とすのが面倒…。そんなときは、ピールオフベースコートをいつものマニキュアの前に、塗ってみては?

使い方は簡単。ベースコートとして、マニキュアの前にピールオフベースコートをひと塗りするだけ。

ベースコートが乾いたら、上からお好みのマニキュアを塗りましょう。

剥がしたくなったタイミングで、お湯に数分浸すと、

ペロッと簡単に剥がれるんです。

お風呂に入ったついでに出来ちゃうので、時短になって嬉しいですよね!

まとめ

面倒なマニキュアのオフ。お湯だけで簡単にできるのはとても嬉しいですよね。今回ご紹介したアイテム以外にも、マニキュアが簡単にオフできるアイテムはたくさんあります。お風呂や洗顔のスキマ時間を上手に使って、ぜひマネしてみてくださいね。

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

Ranking ランキング

Feature特集

DAIGOも箸休め
Onnela公式インフルエンサー
あの人が見つけるHDCの愉しみ方
今すぐできる 電気代の節約術
身も心も軽やかに♪ あなたの運動不足を解消します
今年は「ラクしてきれいに」! お手軽 大掃除特集