?

生理用ナプキンの開け方テク|外袋の開け方を変えるだけでナプキンが取り出しやすくなる!

棚に収納した生理用ナプキンが取りにくい…何とかしたい

     

生理用ナプキンを取り出すとき、何個もパラパラと落ちてきてしまうことってありますよね。落ちてきたナプキンが便器の中にでも入ってしまったら、と考えるだけでなんとも気が重くなります…。今回は、生理用ナプキンの外袋を開けるテクをご紹介します。外袋の開け方を少し工夫するだけで、ナプキンがぐっと取りやすくなりますよ!ぜひ試してみてくださいね。

外袋の中央を切ってパッと開くだけで、ナプキンがぐっと取りやすくなる!

ナプキンをさっと快適に取り出すには、パッケージの中央部分と両側面をハサミで切るだけ!

パッと開くとこの通り!ナプキンが縦に並んだ状態になります。

縦に並ぶことで、取り出しやすさがアップ!さらに、取り出すたびにパラパラと落ちてきてしまうことも減りますよ♪

生理用ナプキンは中央をカットして収納するだけ!取り出しやすさが断然アップ

1つ取り出すとパラパラと何個も落ちてくる生理用ナプキン。解決するには、パッケージの中央と側面をハサミでカットするのがおすすめ。カットしたパッケージを開くとナプキンが縦並びになるので、取り出しやすくなるんです。ナプキンが毎回落ちてきてモヤモヤしていた人は、ぜひ試してみてくださいね!

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

Ranking ランキング

Feature特集

DAIGOも箸休め
Onnela公式インフルエンサー
あの人が見つけるHDCの愉しみ方
今すぐできる 電気代の節約術
身も心も軽やかに♪ あなたの運動不足を解消します
今年は「ラクしてきれいに」! お手軽 大掃除特集