定番から噂の商品まで!「セリア」の商品を一覧でご紹介 – Onnela[オンネラ]|おうちのなかを、もっとしあわせに。  

定番から噂の商品まで!「セリア」の商品を一覧でご紹介

おしゃれで使いやすい♪ セリアの人気【キッチン】アイテム

1. アウトドアでも使いやすい「ステンレス手付きザル」

今、SNSを中心に話題になっているのが、セリアの「ステンレス手付きザル」。キャンプで使われるシェラカップ(ドリンクや料理を注ぐ器などに使用されるカップ )にちょうどいいサイズのザルで、またの名を「シェラザル」と呼ばれています。決まった使い方はありませんが、食品をゆでたときの湯切りや解凍の際に使ってみるのはいかがでしょうか?

2. 丈夫でデザイン性も◎ 食器類

100円のクオリティには到底見えない食器類も、セリアをはじめとした100円ショップの定番アイテム。洋食器や和食器をはじめ、プラスチック製の頑丈な赤ちゃん用食器も取り揃っています。価格はもちろん100円ですが、デザイン性も実用性も高いものばかりです。

3. キッチン以外でも使える「連結できるストックボトル」

セリアの人気「連結できる保存容器」は、スパイスや調味料を始め、クリップやマスキングテープなどを保存するのにも便利な万能収納です。サイズ展開が豊富なので、ペンやパスタなど長いものもたっぷりと収納できますよ。

気軽に使えるセリアの人気【文房具】アイテム

4.  いろいろな使い方ができる「6リングファスナーケース」

セリアの「6リングファスナーケース」は、専用リフィルと組み合わせることで、いろいろな使い方ができると評判のアイテムなんですよ。手帳や名刺入れとして、ビジネスシーンでも浮かないシックで、実用的なデザインが魅力。診察券、通帳、パスポートなど、日々の大事なものをまとめてしまっておくのにも使いやすいアイテムです。

5. 続々発売! 「ステッカー」や「レターセット」

持っているといざというときに便利なステッカーやレターセットなども、セリアには豊富に取り揃えられています。文房具好きの人にはたまりませんよね♪ デザインも凝っているものが多いので、文房具屋さんで売られているものとも見劣りしませんよ。

DIYやソーイング好きにはたまらない。セリアの【手芸】アイテム

6. 安くてかわいい「毛糸」

手芸屋さんで買う毛糸って、いいお値段がしますよね。セリアは、毛糸の素材やデザインも豊富にあります。長いマフラーを編みたいときは、セリアを始めとした100均の毛糸を使うと安く上がって、同じくらいキュートなものができますよ。

コラボ商品が狙い目!セリアの【メイク】アイテム

7. 夏のおすすめ商品「セシルマクビーコスメ」

ファッションブランド「セシルマクビー」とのコラボコスメは、セリアのおすすめ商品。リップやアイシャドー、ネイルなど、ひと通り持っておけば間違いないアイテムばかりですよ。もちろんすべて100円なので、お金をかけずに旬メイクを楽しみたい人にオススメのアイテムです。

毎日を彩るセリアの【インテリア】アイテム

8. ほかのインテリアにすっと馴染む!「ティシュー詰め替えボトル」

ワビサビが感じられる、静かな佇まいがおしゃれなセリアの「ティシュー詰め替えボトル」。ティッシュを入れるだけでよく、どんなインテリアにも合うシンプルな見た目が人気の秘密。ティッシュは紙の箱やビニールの袋のまま置いて使っているという人にオススメです。

お手頃でおしゃれなものならセリアで決まり♪

100均の中でも、おしゃれアイテムが豊富なセリア。おしゃれで使い勝手がいいので、気づけばおうちの中はセリアアイテムばかりという人も少なくありません。シンプルでモダンなものから、キャラクターやブランド品とのコラボ商品まで幅広く取り揃っています。お手頃&おしゃれなアイテムをお探しの方は、セリアパトロールで新しいアイテムを発掘してみませんか?

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

Ranking ランキング

Feature特集

動画でわかる!おうちで学べるくらし向上計画online
ごちゃごちゃを解消! キッチンの収納アイデア
うちカフェをワンランクアップ! 正しいコーヒーの淹れ方
実はそれ、洗えます! アイテム別洗い方特集
おうち時間を充実させよう 手軽にできるガーデニング
衣替えがラクになる!おすすめ収納アイデア
いまこそ覚えたい「お弁当テク」
New Normal Style with Onnela
#日曜まったり上手