毛穴・角質汚れをスッキリ!自宅で手軽に使える「ピーリング美顔器」 – Onnela[オンネラ]|おうちのなかを、もっとしあわせに。  

毛穴・角質汚れをスッキリ!自宅で手軽に使える「ピーリング美顔器」

提供:上新電機株式会社

お肌のザラつきやポツポツとした黒ずみといった、角質・毛穴のお悩み。そんな悩みを解決してくれるのが、肌にやさしく毛穴・角質ケアをしてくれるピーリング美顔器です。今回は、1台で3種類のケアを叶えてくれるヤーマンのピーリング美顔器「HDS-30N」をご紹介します。

新発明のヘッドとイオンの力で、頑固な毛穴汚れもスッキリ

ヤーマンから発売されている「HDS-30N」は、イオンの力で毛穴に詰まった汚れを浮かせてくれるピーリング美顔器。毎秒約90,000回の超音波振動によって、古い角質や頑固な毛穴汚れにまでアタックしてくれます。

なかでも特徴的なのが、ヘッド部分の形状。ピーリング美顔器にはヘッド部分がストレート形状になっているものが多いのに対し、「HDS-30N」はサークル型のヘッドです。これによってお肌にダメージを与えず、毛穴の汚れをごっそりすくい取ることができます。

また、防水仕様になっているのも便利なポイント。洗面所で使えるのはもちろん、湯船に浸かりながらの「ながら美容」にも使えます。

選べる3つのモードで、ツルツルなお肌に!

「HDS-30N」は、角質(REELING)モード、毛穴(PORE)モード、ひきしめ(TIGHTENING)モードの3つを搭載。

角質(REELING)モードで古い角質をケアし、毛穴(PORE)モードで詰まり毛穴などの汚れを浮かせてすくい取り、さらにはひきしめ(TIGHTENING)モードで仕上げにうるおいを与えるところまで、これ1台でケアできるのが魅力です。

なお、ひきしめ(TIGHTENING)モードでは、普段使っている化粧水や美容液と一緒に使います。超音波とイオン導入でお肌を引き締め、いつもよりワンランク上のスキンケアを可能にしてくれます。

実際の使い心地や刺激をチェック!お肌のザラつきは解消される?

では、実際に使ってその使い心地を確かめてみましょう。

「HDS-30N」は、2~3時間の充電で約30分稼働します。充電を終えたら電源ボタンを長押ししてオンにし、ピーリングを開始します。

まずはお肌に水やジェルなどの化粧品をつけてから、美顔器を当てて優しく滑らせていきます。

最初は「PEELINGモード」。当てた場所に細かい振動を感じますが、刺激はほとんどありません。しいていえば、乾燥が気になっていた頬のあたりは少しピリピリするかな……?と感じた程度。どのモードでも、刺激は少なく肌の負担にはならない印象でした。

続いて「POREモード」に切り替え、あごや小鼻付近など、頑固な毛穴汚れがある箇所をケアしていきます。サークル型のヘッドをくるくると円を書くようにして動かしていくと、汚れが取れていく感じがありました。

最後は「TIGHTENINGモード」で、仕上げにしっかりうるおいを与えます。

ケアを終えたヘッドを見ると、フチの部分に角質汚れがくっきり。「こんなに汚れていたのか……!」と、肌が綺麗になったことを実感できました。

使用後は、小鼻まわりのザラつきがなくなったほか、くすみが解消され、次の日の化粧ノリがよく感じられました!

商品詳細はこちら

ピーリング美顔器で、毛穴・角質悩みのないツルスベ肌に!

負担が少なく、刺激に弱い方でも安心の「HDS-30N」。少しピリピリを感じる方は、とろみのあるジェル状の化粧水を使うのがおすすめです。肌の滑りがよくなるうえ、乾燥もしにくくなり、さらに刺激を抑えることができますよ。

また、ケアの前に顔にホットタオルを当てるなどして毛穴がひらいた状態にすると、より毛穴にアプローチすることが可能です。

ザラザラ・ポツポツ毛穴のないツルスベ肌を目指したい方は、ぜひ使ってみてください!

商品詳細はこちら

公式Instagramはこちら

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

Ranking ランキング

Feature特集

動画でわかる!おうちで学べるくらし向上計画online
ごちゃごちゃを解消! キッチンの収納アイデア
実はそれ、洗えます! アイテム別洗い方特集
おうち時間を充実させよう 手軽にできるガーデニング
衣替えがラクになる!おすすめ収納アイデア
いまこそ覚えたい「お弁当テク」
New Normal Style with Onnela
#日曜まったり上手