自宅のキッチンや浴室をピカピカに!水廻りに特化したリフォームで、突然の故障に備えよう – Onnela[オンネラ]|おうちのなかを、もっとしあわせに。  

自宅のキッチンや浴室をピカピカに!水廻りに特化したリフォームで、突然の故障に備えよう

提供:株式会社ナサホーム

「お風呂のタイルが剥がれてしまった」「トイレの老朽化が気になる」「キッチンの使い勝手を良くしたい」など、自宅の水廻りに関する悩みや不満をそのままにしていませんか?水廻りは毎日使うものだからこそ、突然の故障で慌てないよう、早めのリフォームが得策です。

10年過ぎたら、水廻りリフォームの検討を!

キッチンや浴室、トイレ、洗面台といった水廻りは、日々の暮らしでも頻繁に使う場所。目に見えて明らかに壊れていなくても、見えない部分が劣化して、想像以上に痛んでしまっているケースも少なくありません。

水廻りのリフォームのタイミングは、10年を過ぎたころが目安とされています。たとえ見た目が綺麗でも、設備の状態と耐用年数をしっかりチェックして不具合を見落とさないようにしましょう。

水廻りのリフォームなら専門店がおすすめ!「みずらぼ」が選ばれる理由とは?

毎日使うお風呂やトイレ、キッチンといった水廻りの部分改修なら、水廻りのリフォームに特化した「水廻り工事専門店」を選ぶのがおすすめです。

「みずらぼ」は、関西エリアを中心に展開している水廻り工事専門店。「毎日使うキッチンやお風呂にはこだわりたい」という人にも、専門知識を持ったスタッフがニーズに沿ったぴったりのプランを提案してくれます。

水廻りの工事の専門スタッフが常駐しているからこそ、緊急を要する工事も安心して任せられます。

みずらぼが人気を集める理由の1つが、その「リフォーム価格」。実際に、みずらぼを選んだ人の約4人に1人が「(適正な)リフォーム価格」を決め手に契約をしています。

みずらぼは、水廻りのリフォームに特化することで、コストの低減化を実現。さらに、基本工事費を含んだ価格をわかりやすく提示してくれるので、工事費が不明瞭でわかりにくいといった心配も不要です。

そのほか、システムキッチンやお風呂工事なら、すべてに最高5年間の保証がついています。5年保証がついていない商品(対象の商品に限る)に関しても有償で保証をつけることができるなど、信頼感のあるアフターケアも人気のポイントです。

体感型ショールームで、使い勝手やお手入れのしやすさをチェック!

みずらぼの店舗は、見て触れる体感型ショール―ム。WEBサイトやカタログではわからない商品の大きさや使い勝手を確認できます。

例えばキッチンなら、カウンターの前に立って高さや作業スペースの広さの確認をしたり、引き出しを開けてみたりと、利用シーンを想像しながら使用感を確認してみましょう。

みずらぼのショールームには、国内メーカーからオリジナル商品まで、さまざまな商品がそろっているのも嬉しいポイント。特定のメーカーに限らず、各メーカーの商品の違いを比較検討したうえで、納得いくプランを選択できます。

体感型ショール―ムの詳細はこちら

水廻りの設備は長い付き合いになる商品。じっくり納得いくプラン選びを!

暮らしに欠かせないキッチンや浴室、トイレは、長い付き合いになる商品だからこそ、じっくり選びたいもの。カタログなどではわからない使い勝手を確かめに、ぜひショールームを訪れてみてはいかがでしょうか?

「どのプランを選べばいいか悩む……」という方も、きっと理想の生活イメージが膨らみますよ!

みずらぼの詳細はこちら

体感型ショール―ムの詳細はこちら

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

Ranking ランキング

Feature特集

動画でわかる!おうちで学べるくらし向上計画online
ごちゃごちゃを解消! キッチンの収納アイデア
実はそれ、洗えます! アイテム別洗い方特集
おうち時間を充実させよう 手軽にできるガーデニング
衣替えがラクになる!おすすめ収納アイデア
いまこそ覚えたい「お弁当テク」
New Normal Style with Onnela
#日曜まったり上手