シリーズ累計100万本超!半分の力で空気が入る自転車用ポンプ「ポンピィ」 – Onnela[オンネラ]|おうちのなかを、もっとしあわせに。  

シリーズ累計100万本超!半分の力で空気が入る自転車用ポンプ「ポンピィ」

提供:大橋産業株式会社

通勤や通学、お子さんの送り迎えなどで日常的に自転車を使う人も多いはず。自転車に乗っていると「最近なんだかペダルをこぐのが重い….」と思うことはありませんか?実はそれ、タイヤの空気が減っているせいかもしれません。

自転車のペダルをこぐのが重い理由

ペダルをこぐのが重くなる原因のひとつは、タイヤの空気圧の減少です。

ご存じですか?しばらく自転車に乗っていなくても、タイヤの空気は自然に抜けていきます。そのため、定期的にタイヤの空気を入れる必要があるのです。

しかし、おうちにある何台もの自転車に空気を入れるのは大変だと感じる人も多いのではないでしょうか。

タイヤの空気入れが楽になる「ポンピィ」

そんな空気入れのお悩みを解決してくれるのが「ポンピィ」。今までのポンプの約半分の力でかるがる空気が入ると大好評。シリーズ累計販売数も100万本を突破している超ロングセラー商品なのです。

「ポンピィ」は、高圧タンク付きで、従来のポンプの約半分の力(同社製スチール製ポンプ(高圧タンクなし)との比較)で、かるがると空気が入るのが大きな魅力。

ママやお子さま、おじいちゃんおばあちゃんでもラクに空気入れできるのです。

自転車だけでなく、付属のアダプターを使えば、ボールやうきわなどのレジャー用品にも使えるのが嬉しいポイント。

車やオートバイにも使えます。実はポンピィはカー用品で有名な「BAL」ブランドを展開する大橋産業の製品。車好きなパパも納得の安心・安全なポンプなのです。

商品詳細(PDF)はこちら

家族みんなで「ポンピィ」を使おう

「ポンピィ」を使ってこまめにタイヤに空気を入れれば、自転車をこぐのが快適になることまちがいなし。

家族みんなで使えて空気入れが楽になる「ポンピィ」。全国の主要ホームセンターで販売していますので、ぜひ手にとってみてくださいね。

商品紹介サイト

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

Ranking ランキング

Feature特集

動画でわかる!おうちで学べるくらし向上計画online
ごちゃごちゃを解消! キッチンの収納アイデア
実はそれ、洗えます! アイテム別洗い方特集
おうち時間を充実させよう 手軽にできるガーデニング
衣替えがラクになる!おすすめ収納アイデア
いまこそ覚えたい「お弁当テク」
New Normal Style with Onnela
#日曜まったり上手