?

スタイリッシュで生活感ナシ?トイレやリビングを簡単おしゃれに

家の中でどうしても生活感が出てしまうのがリビングやトイレ。でもちょっとした工夫でとてもスタイリッシュになるのです。そんな簡単なワザをご紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Onnela(オンネラ)(@onnela.tv)がシェアした投稿

トイレやリビングもスタイリッシュに!

おうちの中はどこもオシャレにしたいけれど、どうしても生活感が生まれてしまう場所があります。それがリビングやトイレ。
でも、ちょっとした工夫でスッキリとスタイリッシュに変身させることができるんです。
今回はそんな工夫をご紹介します。

 

リビングのゴミ箱ケース

ゴミ箱は隠してスッキリ!ダイソーから発売されている「ジョイントできるPP収納BOX」は、ポリプロピレン材質の折りたたみできる収納ボックスがぴったりですよ。
名前の通り、ジョイン機能もあるので、横につなげて配置することができます。

 

スプレー缶はカバーで隠して

トイレなどに置くスプレー缶類はパッケージが見えてしまってちょっとオシャレとは言い難いですよね。そんなときに使いたいのがペットボトルカバー。セリアから発売されている「ペットボトルホルダー」はスプレーのカバーにも使うことができます。
ペットボトルホルダーはいろんな種類があるので、自分の好みのデザインを選ぶことができるのも嬉しいところ。

 

トイレットペーパーの収納もおしゃれに

トイレットペーパーの収納にはダイソーから発売されている「ウッドボックス」を。木の質感がしっかりと残ったシンプルなウッドボックスなのでどんな空間にもなじみやすいデザインです。
トイレットペーパーを2つ重ねた高さにちょうどマッチするので2段組みにするなど空間に合わせて設置してみては?

 

まとめ

ちょっとパッケージを隠したり、収納の仕方を変えるだけでグッとオシャレに変身します。誰にでも簡単にできるテクですので、ぜひ試してみてくださいね。

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

Ranking ランキング

Feature特集

DAIGOも箸休め
Onnela公式インフルエンサー
あの人が見つけるHDCの愉しみ方
今すぐできる 電気代の節約術
身も心も軽やかに♪ あなたの運動不足を解消します
今年は「ラクしてきれいに」! お手軽 大掃除特集