こんなの欲しかった!コンパクトマイボトルなら「ポケトル」が便利♪ – Onnela[オンネラ]|おうちのなかを、もっとしあわせに。  
  

こんなの欲しかった!コンパクトマイボトルなら「ポケトル」が便利♪

提供:株式会社DESIGN WORKS ANCIENT

ちょうどいいサイズ感!コンパクトマイボトルに注目

仕事の日だけでなく、オフの日にも大活躍のマイボトル。すでに愛用している、という人も多いですよね。そんなマイボトル、ちょうどいいサイズ感のものがなく使いにくいなど、悩みがあるのも事実。そこでおすすめしたいのが、おしゃれで便利なコンパクトマイボトルです。よくあるお悩みを解決してくれる人気アイテムとは?

マイボトルのお悩みあるある

バッグに入らない

好きなドリンクを持ち歩けるマイボトルは便利ですが、大きすぎてバッグに入らない、ということがよくあります。小さめのバッグだと収まらずに、持っていくのを断念するなんてことも。

飲みきれない

ちょうどいいサイズのマイボトルがなく、いつも飲みきれずに残ってしまう。という人も多いのではないでしょうか。余ってしまうのはもったいないですし、適量を持ち歩くことができれば、より便利になりますよね。

洗うのが大変

マイボトルの多くは部品が多く、洗うのが大変です。さらに茶渋が付きやすく、日々のお手入れが欠かせません。毎日使うものだからこそ、もう少し簡単にお手入れできるものだといいですよね。

onnelaユーザーの半数以上がマイボトルを使用

onnelaユーザーにアンケートを取った所、なんと半数以上の方がマイボトルを使用していることが判明しました。すでに身近ないアイテムになりつつあるマイボトル、せっかくなら実用的なものを選んでより快適に使いたいですよね。

お悩み解決には「ポケトル」がおすすめ!

マイボトルのお悩みを解決してくれるのが、理想のサイズ感で使いやすいと大人気の「ポケトル」です。手の中に収まるちょうどいい大きさで、小さめバッグにもすっぽり入りますよ。今までにありそうでなかったアイテムだと、発売当初から人気を集めています。

「ポケトル」のおすすめポイント

豊富なカラーバリエーション

ポケトルはただコンパクトなだけでなく、豊富なカラーバリエーションも魅力のひとつです。ライフワークや好みに合わせてカラーをチョイスできるので、長く愛用することができますよ。老若男女問わず手に取りやすいデザインは、家族みんなで使えるのもいいですね。

継ぎ足しで使えばエコに♪

外出先で中身が空っぽになっても、新しいドリンクを継ぎ足せばOK!ゴミを増やさずエコに使用することができます。飲みたい量を調節できるのも、「ポケトル」の魅力と言えそうですね。

ボトル専用ブラシでお手入れ楽々

細々とした部品が多いマイボトルですが、「ポケトル」なら専用ブラシを使えば、お手入れがグンと楽になります。底の部分までしっかり洗えるので、いつまでも清潔に使い続けることができますよ。

フックが付いているので、洗い場にサッと掛けておけるのも嬉しいポイント♪ 毎日使うものだから、少しでも楽にお手入れできるのがいいですね。

色んなシーンで「ポケトル」が大活躍!

粉ミルク作りに

「ポケトル」は赤ちゃんのミルクを作る際にもおすすめです。コンパクトサイズなので荷物が多くなりがちなマザーズバッグにもスッキリ収まりますよ。普通の水筒だと重すぎますが、「ポケトル」なら軽々と持ち歩けるので、子育て中の人に優しいアイテムですね。

お薬の服用時に

お薬の服用時にも、「ポケトル」がおすすめです。ちょうどいい温度の白湯を入れておけば、外出先や職場でもスムーズに服用することが可能に。コンパクトサイズなのでデスクやロッカーにも忍ばせやすいのが高ポイントです。

おしゃれな「ポケトル」で快適なドリンクライフを♪

今や外出時に欠かせないアイテムとなっているマイボトルは、ちょうどいいサイズ感が嬉しい「ポケトル」を選ぶのがおすすめです。使い勝手がいいので、いくつか揃えてその日の気分で使い分けるのもいいですよ。お好みのカラーを選び、より快適なドリンクライフを送ってくださいね♪

公式サイト

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

Ranking ランキング

Feature特集

New Normal Style with Onnela
【6月特集】梅雨を楽しむ
#日曜まったり上手