?

買って損なし!コストコに行ったら購入すべき人気商品8選

お買い得な商品が揃うコストコ

毎年会員数が伸びているコストコ。そんなコストコでは「美味しい・便利・コスパ良し」の商品がずらっと揃っているのです。 そこで今回はコストコで購入すべきおすすめの商品をご紹介していきます。この記事を参考に、コストコでお得な買い物を楽しみましょう!

【食材編】ストックするもシェアするもよし!お得&美味しい商品

1. 贅沢な厚切り牛タン!

コストコの牛タンは厚切りな上にボリュームも◎!お家焼肉にもBBQにももってこいの商品なのではないでしょうか。そのまま焼いて食べるもいいですし、煮込んで牛タンシチューにアレンジしてみるのも良さそうです。

2. インパクトもサイズも大きいサーモンフィレ

店頭で思わず目を引かれてしまうほどのインパクトがある、コストコのアトランティックサーモンフィレ。鮮度が高いのでお刺身として食べれるのが嬉しいポイントです。その日のうちに使わない分は冷凍保存し、後から焼いたり煮たりして幅広い料理に活用できます。

3. クセになる味付けのプルコギビーフ

こちらもコストコの商品では定番化されているプルコギビーフ。かなりしっかりとした味付けがされているので、手間なく焼くだけで簡単に完成しますよ。 「お肉だけじゃちょっと物足りない……」という方は、ニラや玉ねぎ、人参など好きな野菜や春雨などをプラスして、いろんなアレンジを楽しんでみてくださいね!

4. チーズたっぷり5種のチーズピザ

インパクト大でコスパも◎のチーズピザは、とろっとした贅沢なチーズとやみつきになる生地のもちもち感が人気の秘密でもあります。かなり大きめのサイズなので、ピザパーティーなどにも最適の商品! 冷凍するときは三角ではなく、長方形になるように切り分けた方が冷凍庫に保存しやすいですよ。

5. そのままでも冷凍でも!チョコレートクレープ

1袋の中に20本入っているチョコレートクレープは、日々のおやつや小腹が空いたときにおすすめの商品です。そのまま食べてもおいしいですが、レンジで少し温めたり、冷凍してアイスクレープにするのも◎。中身は小分けにされているので、保存しやすいのも特長です。

6. 小腹にぴったりなプチシナモンロール

一つ一つにシナモンのアイシングがたっぷりとかかっている、コストコのシナモンロール。程よい甘さにしっかりとしたシナモンの風味、コロンとしたちょうど良いサイズ感が魅力です。

【日用品編】思わずまとめ買い!コストコならではの便利な商品

7. 驚きの密着力!グラッド・プレスンシール

普段使用しているラップとは少し機能性が違う、グラッドプレスンシール。食材を冷凍保存するときだけでなく、飲み物が入っているコップに貼り付けて、飲みこぼしを防止することもできます。一度使って便利さを知ると、リピートせずにはいられない商品の1つです。

8. 大容量でコスパ最高!ダウニー

かなり大きい容器にたっぷりと入ったコストコのダウニーは、コスパも使い勝手も◎です!柔らかな洗い上がりとフローラルの香りに、気づけば虜になってしまいますよ。

リピ買い不可避!コストコの人気商品で快適な生活を

海外製品が多く並ぶコストコだからこそ、購入できる商品ばかりですよね。「あの商品買っておくべきだった……!」なんてことにならないよう、事前にチェックしておくのがおすすめ。コストコでの買い物を、さらに楽しんでみてくださいね。

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

Ranking ランキング

Feature特集

DAIGOも箸休め
Onnela公式インフルエンサー
あの人が見つけるHDCの愉しみ方
今すぐできる 電気代の節約術
身も心も軽やかに♪ あなたの運動不足を解消します
今年は「ラクしてきれいに」! お手軽 大掃除特集