?

プロが厳選した完成品。ヘーベルハウス「4つのHAUS」で作る、理想の暮らし

提供:旭化成ホームズ株式会社

ヘーベルハウス「4つのHAUS」で理想の暮らしを手に入れよう

時代の変化と共に、今までにはなかったニーズや希望が増え、家づくりにも柔軟性が求められるようになりました。ヘーベルハウス「4つのHAUS」では、今までのヘーベルハウスの特性を活かしつつ、家族みんなが納得できる家づくりができるように。ヘーベルハウスが提案する、新しい時代にぴったりな4つのHAUSの特徴やメリットをご紹介します。

ヘーベルハウス4つのHAUSとは

シンプルで親しみ深い「箱のHAUS」

近代的でシャープなスクエアラインが印象的な、「箱のHAUS」。ヘーベルハウスの2階建ての原点で、シンプルな立方体の家「CUBIC」が系譜となっており、長年親しまれているデザインでもあります。シンプル、かつセンスが光る家作りを目指せますよ。

個性的な屋根裏空間「三角のHAUS」

アシンメトリーで個性的な屋根がアクセントの「三角形のHAUS」は、個性的な家づくりを目指す人におすすめです。吹き抜けに浮かぶロフトは、生活スタイルやシーンに合わせて活用できる三角のHAUSならではの空間となっています。

自然光と風が心地よい「段のHAUS」

「段のHAUS」は、家の中に光や風を運んでくれる中間階の高天井リビングが印象的な家です。自然光が降り注ぐことで、生活にリズムが生まれ、家族が気持ちよく過ごすことができます。階ではなく層で設計するため、家族との距離感が身近に感じられるのも特徴。

程よい重厚感で街並みに馴染む「屋根のHAUS」

都会的で安定感のある「屋根のHAUS」。ずっしりと重厚感のあるシルエットで、どんな街並みにも馴染んでくれます。計算された風合いは、スタンダートな暮らしの中にも住む人の個性に合わせて対応してくれる柔軟性の高さも兼ね備えていますよ。一見シンプルですが、こだわりの詰まったデザイン性の高い家です。

構造躯体、性能ともに「完成品」のへーベルハウス

ご紹介した4つのHAUSを元に、選べる間取りは全230プランをご用意。完成度が高く、構造躯体、性能がともに完成されているので、初めての家づくりに不安がある人も安心です。食器洗浄乾燥機や浴室暖房乾燥機、タッチひとつで手軽に施解錠できるリモコンWロックシステムなど、人気の設備が標準で装備されているのも嬉しいですね。

「4つのHAUS」だからできる新しい保証と家づくり

4つのHAUSは、将来的に流通することも見据えた、へーベルハウス初の「買取保証付き」の家でもあります。長く暮らしていく中で、将来的な不安は少なからず残るもの。今の課題だけでなく、将来の課題に対しても真面目に向き合ってくれるのは、4つのHAUSならではのポイントと言えます。※買取保証の対象エリア、条件については営業担当にお問い合わせ下さい。

住宅展示場やオンライン相談がおすすめ

ヘーベルハウスの4つのHAUSをより深く実感するためには、住宅展示場の見学やオンライン相談がおすすめです。WEBで予約をすると、生活に役立つオリジナルグッズのプレゼントもありますよ。期間限定・棟数限定の特別価格は3月末まで。ぜひ、お早めにお近くのへーベルハウスの住宅展示場・オンライン相談にお申込みください。

へーベルハウス展示場web来場予約

4つのHAUSカタログ請求

ヘーベルハウスで住みたい家を見つけよう

ヘーベルハウスの4つのHAUSは、従来のヘーベルハウスのメリットを活かしつつ、あらゆるニーズに対応できる柔軟性も兼ね備えた今の時代に合った家と言えます。家族の要望や暮らしやすさ、外観のデザインなど、ずっと求めていた家づくりを実現できるはずですよ。住宅展示場やオンライン相談で実際に家づくりの相談をしながら、理想の暮らしを手に入れてください。

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

Ranking ランキング

Feature特集

DAIGOも箸休め
Onnela公式インフルエンサー
あの人が見つけるHDCの愉しみ方
今すぐできる 電気代の節約術
身も心も軽やかに♪ あなたの運動不足を解消します
今年は「ラクしてきれいに」! お手軽 大掃除特集